2009-06-25

鮫かマントか?

薄ぼんやりと考えていた事務所移転ですが、
具体的に動いていくことにしました。

場所は営業拠点としておそらく最適な新宿を予定しています。

サラリーマン時代に神保町・御茶ノ水界隈にいたことがあるのですが、
あのあたりもかなり便利ではありますが、
全般的に新宿の方がしっくりきそうです。

というのも実は社会人一年目の時には今とは全然違う仕事で、
百貨店に洋食器(輸入のクリスタル)を卸す営業をしており、
新宿エリアを担当として割り当てられ、
日々ぐるぐると京王~小田急~高島屋~三越をまわっていたということもあり
とても愛着がある街なのです。
(住まいも近郊の東中野だったし)

いい物件がありましたらぜひご紹介くださいまし。

現在新宿に事務所をかまえているロケットワークスの岩村さんのところにも様子を伺いにいきました。


話は変わって、昨夜は仕事仲間の起業を祝うささやかな会食でした。
同世代(4つ、5つ下ですが)の起業はとてもうれしく思います。


ちなみにこんなサイトの運営をやっています。

0 件のコメント: