2009-06-26

監禁されました。

同じく参加された方も書いていますが、

トイレに閉じ込められました(泣)


ドアの中側のノブがとれてしまい、内側から開けられない状態に・・・・・・。

閉所恐怖症的に軽くパニック状態になり、学生時代のインド旅行でアーグラからの鉄道のチケットが入手できずに一生この街から出られないのでは?と思った時以来の不安感に襲われました。

ケータイも持っていなかったので助けを呼ぶことができず、
結局、クラシカルにドアを「バンバンバン!」と叩いて「開けてください!」と大声で助けを呼んでお店の人に開けてもらいました。ホッ。

今後はトイレにはケータイ必ず携帯していこ。


話が前後しましたが、異業種交流会なるものに参加させていただいたのですが、
とてもよい出会いがありました。

ここ3か月くらいは目の前のことでドタバタしており、人とあったり営業したりというのがおろそかになってしまいましたので、これからの3か月は再び

『人と会う強化期間』としていこうと思います。


皆さん、ビアガーデンとか誘ってください。
正しい百貨店の屋上とか外苑の森のビアガーデンとか。

2 件のコメント:

MAMORU★ROCK さんのコメント...

7月10日水道橋に来ませんか?
ガーデンではございませんが、
学生時代の先輩のバーです。

Unknown さんのコメント...

おお、行きます行きます!
行きますよ!