2009-02-03

あ、安部礼司

いやいやいやいや~。

こんなに引っ張るとは思わなかったラゼック手術。

術後ジャスト1週間で視力が回復しました!
(4日目でかなり見えるようになったけど、保護コンタクトを外したらまた見えなくなりました。。)


人生初の「近いところがよく見えない」状態で、

メールの返信なども滞りがちですいませんでした。

やはりPCができない状態は一大事ですね。


さて、そんな目の見えない状態(特に術後間もなく)下での、

一服の清涼剤としてこの期間、

ラジオドラマ
「あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」

にハマっていました。

口ぐせが、

「あーっはっはっはっはっ」と「あたっ」になってしまいます。

毎週日曜日17:00からFM TOKYOで放送です。

ぜひ聞いてみてください。



多少似たほのぼの系サラリーマンものというと、

なぜか笑介」がおススメです。

これは口ぐせが「ズッ」になります。




http://www.breakonthrough.biz/
info@breakonthrough.biz

0 件のコメント: