2009-02-25

ものまね爆笑出前サービス




『すごいサービスだな』と思いました・・・(笑)。

ちょうど一週間前、株式会社パンダ軍(すごい社名だな・・・)様主催の交流会にお招きいただきこのチラシを頂戴しました。

以前、アパレル関係の展示会での『出張肘圧withリトル清原氏』は実際に体験しましたが、
それはもうかなりのインパクトがあります。

私自身、なんだかんだでずっとプロモーション関係の仕事をしているのですが、
なにかしらモノ・コトの認知を広めていくというのは並々ならぬパワーと工夫が必要です。
今、WEBマーケティング会社としてネットプロモーションでできることを日々模索していますが、
なかなかネットだけで成し遂げるのは難しいところです。


ぜひこういうサービスは活用したい。

バーモント秀樹が見てみたい・・・・。





http://www.breakonthrough.biz/
info@breakonthrough.biz

0 件のコメント: