2009-02-27

プロレスナイト

3月3日(火)ひな祭り

六本木のスポーツバー、

ブレーンバスター」にて、プロレスナイトをおこないます。

それぞれのスタイルで参戦してください。

例)
・レガースに赤いパンツ
・赤いガウンに赤いタオル など


自分はUとかはほとんどわからないので、
道着です。
自分にとってUとはUFCのことです。

ゴングは19時です。


今のところ参加者は、

「いつなんどき誰の挑戦でも受ける!」

「それは避けては通れない」

「僕の兄は10倍強い」

です。


http://www.breakonthrough.biz/
info@breakonthrough.biz

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝ほどは、どうも。 <(_ _)>

おぉ。
なんだか濃ゆげなイベント。

お楽しみください!!

匿名 さんのコメント...

T氏、W氏、Y氏、N氏、どうもお疲れ様でした。

なによりもK店長様、いろいろお気づかいいただきましてありがとうございました。

ワードローブの奥深さに皆、感銘を受けました。

次回以降また、総合格闘技ナイト、UFCナイト、個人的にやりたいのはホイスナイトなど企画を進めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
堪能させて頂きました。

総合、UFC、ホイスナイトなど、
すべて魅力的ですが、
個人的には、
マス大山ナイトでしょうか。

またよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

マス大山の映像まであったら本当にすごいね。

・地上最強のカラテ
・地上最強のカラテPART2
・最強最後のカラテ

を一気に見るとそうとう良いかも知れません。

押忍。

MAMORU★ROCK さんのコメント...

皆様、楽しいひと時まことにありがとう
ございました。
皆様とスウィング出来て楽しかったです。
マスクマンナイトなど
次回のイベントもまた参加したいです。
これからもよろしくお願いします。

プロレス最高!!