2009-03-23

東京フードマニア

皆さんに相談させていただきましたが、

東京フードマニア』構想はまずはブログとしてスタートすることにしました。


東京の食(農業、製造業、飲食業)を中心とした情報発信が目的です。
(こちら側の視点でいうと情報集約と整理)

やりながら次の展開を考えよう、という私によくある感じの流れです(笑)。


書き出すと、トーンコントロールが難しくずいぶん堅く真面目な雰囲気を出してしまいましたが、
調整していきたいと思います。



MTと安価な某レンタルサーバの組み合わせがSEO的にどんなものかを検証したい、
というプチテーマも含んでいます。


お世話になってかつ私もかなり影響を受けた、
日本人が知らない恐るべき真実』が目標なのですが、
これは思い付きではなく相当な構想力がないとここまではまとめられませんね!





WEBマーケティング専門会社:株式会社ブレイクオンスルー
お問合せはこちら!

0 件のコメント: