2009-01-07

サイト紹介

ちょっと内輪っぽい話で恐縮ですがサイトを4つ紹介させていただきます。


1)無添加な食品を宅配するピコデリ

うかつにも1ヶ月間気付きませんでしたが、
盟友がかっこよくインタビューに応えていました。

“安心・安全・おいしい”で、家族の「食」をサポート

1年間に主婦が購入する野菜の種類は約15種類だそうです。
(ちなみに妻にこの質問をしたらピタリ15種類位と応えていました。)

らでぃっしゅぼーやは年間100~140種類の野菜を届けているそうです。



2)テツさんケンさん東海道中膝栗毛

今日営業同行先で「実は・・・・・」と聞きました。
五街道の中で東海道はやはり開けていてコンビニが充実しているとのことです。
現在の茶屋的存在。
体力的にもたいへんそうですけど結構お金もかかりますねぇ。
ちょっとブルジョワの遊びな感じ(笑)



3)『海の上の君は、いつも笑顔。』

某所で知り合った方がプロデューサーをつとめている映画です。
年賀状を頂いたのですがタイミングを逸しカウンターを出せなかったことに対する
罪滅ぼし的紹介ですm(__)m
甘酸っぱい胸キュンな感じでしょうか(予想)



4)株式会社CMSソリューションズ

同じく罪滅ぼし的なご紹介ですm(__)m
調布の起業家仲間です。
CMSに注力されています。
MTについて質問させてもらったりしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



(番外)エリック・クラプトン&ジェフ・ベック、奇跡の競演が日本でのみ実現

3大ギタリストの中ではいちばんジェフベックが好きです。
というか相当好きです。

People Get Ready←これは絶対に聞いていただきたい。
ギターに泣きます。ロッドも全盛期です。

クラプトンもさることながら、ぜひロッドスチュワート、ロンウッドと共に、

ジェフベックグループを再結成してもらいたい。

間違いなくライブにいきます。



「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」
(Wikipediaより)



http://www.breakonthrough.biz/

0 件のコメント: