2009-01-16

肘圧整体


肘圧整体『りばいばるろ~ど』さん。

友人のリトル清原氏がイメージキャラクターをしているとのことで顔出してきました。

(うつ伏せってるのが私ですw)


イベント会場などでの出張サービスを目論んでいるとのこと。

こりゃいいですねぇ。

自分も軽い腰痛持ちなので、展示会で3日間立ちっぱなしだったりすると、

かなり腰に来ました。


来場へのサービスとしての指圧ならぬ肘圧に加えて、

リトル清原氏のショーでイベントを盛り上げるとのこと。


ぜひ長渕似の人と一緒にやってもらいたい。





www.breakonthrough.biz
info@breakonthrough.biz

0 件のコメント: