2009-01-05

年賀状コメント of the year

年賀状に一言手書きでコメントが書いてあるとウレシイですね!

今年頂戴した中からいくつかご紹介します。



「百年に一度のチャンスをつかめる様、
お互い体に気をつけて頑張りましょう!」

※そっかー、百年に一度の不況は、百年に一度のチャンスなんだと思いました。
 R社のO社長より頂戴しました。
 ありがとうございました!



「昨年以上に多くのチャレンジご一緒できればと思います。」

※そうだな、チャレンジャーだからどんどんチャレンジしないとなと思いました。
 S社のH代表より頂戴しました。
 ありがとうございました!



「本年こそ減量します!!」

※私もです(笑)
 今回は時間をかけてゆっくり太ったので階段の上り下りもしんどくないし、
 子供とサッカーしても軽快に動ける。けれども久しぶりに体重測ったら重かったー。
 大みそかの桜庭選手や田村選手よりも重かった(^_^;)
 S社のS氏より頂戴しました。
 ありがとうございました!



他の皆様もどうもありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!






www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: