2008-12-24

【12/29(月)】~格闘忘年会のお知らせ~

六本木のスポーツバー、

ブレーンバスター』さんにて格闘忘年会を実施します。


今のところ私と友人もう一人です。

ブレーンバスターさんへの営業協力も兼ねているので
人数は多いに越したことはありません。


しかし!


格闘技やプロレスの映像を見ながら、

一年を振り返りつつ来年の抱負について語るというコンセプトですので、

格闘技&プロレスに興味がないとちっとも楽しめません。

というか苦痛です(笑)


私は格闘技はだいたいわかりますが、プロレスは前田日明の七色スープレックスの頃で時間が止まっています。

相方は格闘技はもちろんプロレスもリアルタイムでウォッチしています。

そんなレベルです。




『ブレーンバスター』
東京都港区六本木4-12-4 シミズビルB1F
(六本木交差点とミッドタウンの間くらいです。)
TEL 03-5770-5622
日時:12/29(月) 19時~


参加は結城までメールいただくか、
ふらりと当日現場にお越しいただくか、どちらでも結構です。

info@breakonthrough.biz


ちなみに暗い話は禁止です。

不況とかそういうのにも気付かないフリをしましょう!

明るく楽しく来年を迎える準備を力強く行うという位置づけです。








www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: