2008-12-05

スポーツバー紹介

女子総合格闘技のパイオニア、

SMACK GIRL』の広報をされていたK氏が事務所に遊びに来てくれました。


K氏とのお付き合いは前職で大会協賛としてささやかな商品提供をさせていただいたのがきっかけ。

いわゆる格闘技がものすごく盛り上がっていた時代も、そうでない時もいつも女子格闘技を支えていた誠実な人です。


現在も女子格闘技『JEWELS』に関わってらっしゃるとのことだが、

六本木のスポーツバー『Brainbuster(ブレーンバスター)』の運営もされているとのこと。


このブレーンバスターさん、、、、実は3年程前に問い合わせを受けてアサイーを卸させてもらっていました。今はないらしいけど・・・・。

また仕入れてね。 >K氏

プロレス/格闘技を中心としたスポーツバーです。


六本木で飲む機会がある方は、

ぜひブレーンバスターをご利用ください!

そして格闘技史に残る名試合をどしどしリクエストして下さいね。


自分だったら、、

・第一回UFCでホイスの雄姿を!
・プライド10:シウバVSガイメッツァー(なぜか急に見たくなった。)
・ダイナマイト:ノゲイラVSボブサップ

あたりかな・・・・。


ぜひ年内にいきたいので誰か一緒にいきましょう!




www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: