2008-12-11

師走の雰囲気



いつもお世話になっている税理士先生から、
卓上カレンダーを頂戴しました。
うぅ~、モーレツに師走という感じがしてきました。
年内残り力いっぱい頑張ろう!!
ちなみにこのカレンダーは木製でカレンダー上部に穴が二つ開いてあり、
そこに木の杭を差して紙を止めるという構造です。
ちょっと机のまわりがナチュラルになった感じ(?)。
ナチュラルといえば、明日の夕方、
『エコプロダクツ2008』に行こうと思っています。
(お取引先も出展しているし。)
16時頃からだと思いますが、どなかた行かれている方いらっしゃればぜひお声がけ下さい!
本日はこれから横浜へ。
こんなところ(東急東横線の都立大学)に事務所を構えていながら、
横浜方面の電車に乗るのは初めてです。
(自由が丘くらいは歩いていくので。)
すごく面白そうなセミナーなので楽しみです。

0 件のコメント: