2008-12-02

勝手なライバル心

結城聡さんという有名な囲碁の棋士の方がいらっしゃいます。

私とは3歳差ですので同時代を生きています。


私が小学生の時からすでに結城聡さんは有名でよく新聞で名前を見かけてたものです。


実は社業とは関係のない目標として、

グーグル検索「結城聡」で結城聡さんを抜いて一番になるというのがあります。


よってお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんがブログタイトルにも途中から、

「結城聡」という単語を入れました。


Webマーケティング専門会社の意地とプライドにかけて、

なんとか一年以内に達成したいと思っております。


ちなみに今回のブログにやけてたくさん結城聡という単語出ていることにもお気づきの方もいるかも(笑)。

あまりやると検索エンジンスパムになっちゃうかな。



以上、結城聡でした(笑)。





www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: