2008-12-08

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

F社のT中さんにもらったマックカード。

最後の一枚を握りしめて本日マクドナルドへいきました。


遅ればせながら『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』をやりました。


戦前予想は、「でかいダブルチーズバーガー」。


そのお味は、、、

塩・コショウが効いているでかいダブルチーズバーガー」でした(笑)。


【味】
ビックマック>クォターパウンダー

【インパクト】
メガマック>クォターパウンダー

【好み】
てりやきバーガー&フィレオフィッシュ>クォターパウンダー


期待が大きかったので、その割にはという感じでしたが、
決してまずくはありません。

個人的にハンバーガーに求める要素の中で肉のクォリティーに対する要望の比重が小さいのでしょうね。

・てりやきバーガー:てりやきソースがうまい
・フィレオフィッシュ:タルタルソースがうまい


マーケティング的には、

間髪入れずに話題性を出していくというところに意義があるんでしょうねー。




もしかすると、

クア・アイナとかゼストプレミアムバーガーといった高品質バーガー好きには良いかも知れません。






www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: