2008-12-31

『Dynamite!!』

ベストバウトは、

1)川尻VS武田
2)中村VS所
3)アリスターVSバダハリ

1)3)は総合格闘家の打撃技術レベル向上と圧倒的なフィジカルが勝負を決したという感じ。

2)の中村大介選手は個人的に全くノーマークでしたがあの十字固めの仕掛けの早さには痺れました。
煽り映像の作り方も上手い!


そんなわけで今年も格闘技をTVで見ての大晦日でしたが、
概ね満足できました(^o^)丿

1月4日『戦極の乱2009』、これも楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・。



年の終わりのブログが格闘技でいいのかという気もするので、
一言だけ。



格闘技では観客に甘んじていますが、

仕事ではプレイヤーであり、主役であらねばなりません。

評論・分析する暇があるのであれば動け!

これを肝に銘じたいです。



皆様のおかげで何とか年が越せそうです。

1年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




平成20年12月31日
株式会社ブレイクオンスルー
代表取締役
結城聡





www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: