2008-12-17

忘年会

昨日は、

株式会社HARMONYさんの忘年会(東京版)に参加させていただきました。


ハーモニーさんは大阪発祥の会社なだけに、

参加企業/者は若干関西系優勢だったようでした。
(私も大阪出身)


IT系の若く細面な人ばかりなのかなと想像しておりましたが、
(IT企業に勤める方々に対する固定概念)

“パワー系な風貌”の方々も多く参加されていて、

私が浮き上がることなく、

全く知らなかったネットサービスをご紹介いただいたり、

個人的にものすごく興味のあったL社の話を聞かせてもらったりとためになりました。


三井社長様、駿河東京支店長様、ハーモニー社の皆様、どうもありがとうございました!

また全ての方にご挨拶ができませんでしたことをお詫び申し上げます。



その後、河岸を変えていつものメンバーで裏忘年会。

この裏忘年会の人々が関西人率が高いんだな。

ここは二人ともそうだし(というか社長は実家も大学も同じ)、

この方も関西(さらに奥様が大学の同級生)、

こちらのお方だけ東北なんですね・・・・・。


このメンバーからはいろんな刺激をいつも受けていますので、

これからも切磋琢磨して頑張っていければなと思います。


というわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: