2008-12-10

旅行者にリーチ

A&TプロモーションズのSさんが事務所に遊びに来てくれました。


5年程前からのお付き合いなのですが、

空港のチェックインカウンターなどで、クライアント企業の試供品やパンフレットを
手渡し配布するという、

非常にユニークな事業をされている会社さんです。

エーアンドティー・プロモーションズ有限会社


・化粧品やシャンプー (これは実用的!)

・味噌や醤油      (この話を聞いたときにものすごく面白い!と思いました。)

・英会話         (・・・・・・・・・。よくわかります ヾ(;´▽`A``   )



あと、旅行中(とくに海外旅行)は精神状態もいつもと違う、

ハイテンション!

なわけなのでそこでの使用体験というのは特別なものになりますよね。



ちなみに自分が3か月間サンフランシスコにいた時には、

日本から大量に青いキシリトールガムを持っていったのですが、

やはりこいつは今でも『お口の相棒』です。


今時にこんなにエッジの効いた事業は貴重ですね。

人に説明しやすい。



ぜひご興味のある方は問合せをしてみてください!




www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: