2008-10-10

10月10日に思う10年間

学生時代の旅仲間が拡大・増殖して“インド会”なる巨大組織となったのですが、

そんなインド会と共に、

茅ヶ崎海岸に集合し、どでかいフライパンでどてかいお好み焼きをつくったり、

バーベキューであらゆる物を焼いたり燃やしたり、人・自転車・財布、その他諸々を海に投げ込んでいたあの日、

『平成10年10月10日10時10分10秒集合/茅ヶ崎海岸大バーベキュー』から、

ちょうど10年が経ちました。。。


10年後、
結婚をし、親となり、家を建て、そして独立開業しているなんて・・・・。
当時の自分はどれだけリアルに考えていたのだろうか・・?

・・・・・まったくマジメに考えてなかったなー(笑)



そんな記念すべき本日のブログで紹介する写真はこれ↓




8歳の息子よりパパへのメッセージです。

1年生の時から通っている空手教室で昇級試験をクリアし、4級(黄色帯)になったその日、

嬉しさを手紙にしパパにプレゼントしてくれました!


「ぼくよりパパより」などという間違いもありますが、

これ、ぜひ拡大して見ていただきたいのです。

“パパ”と“みらいのぼく”が共にスーツ姿であるというのがうれしいですねー。

きっとオヤジの仕事姿をカッコイイと思ってくれているのでしょうね。(という解釈)

二人とも羽田元首相の『省エネスーツ』なのはなぜ?とい疑問もありますが、

創業前夜に力強い応援をもらった気がしました。



海にみんなをブン投げた24歳。

独立開業したばかりのヨチヨチ歩き経営者の34歳。

10年後、どんな44歳になっているのでしょうか?


日々の積み重ねであっという間に10年過ぎます。

一日たりとも無駄にすることなく精進していきたいです。



www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: