2008-10-27

マクロとミクロ

大先輩社長から、

「市場は最悪の状態ですが、最高のタイミングと念じてお互いに頑張りましょう。」

というメールを先日頂戴しました。


営業先でも、

「ミクロカンパニーですので、マクロ経済の影響は受けません(笑)」

などと話していますが、

これは例の如くあくまでも前向きに考える性分から出ている言葉でもありますが、

実際にまったく影響を感じていません。(今のところは)


もしかすると逆にマクロ経済に左右されるような規模にならないといけないのかも。


基本的に現在の日本の実体経済はアメリカに比べるとうんとよいので、

イニシアチブをにぎりより良い方向に向かえるように微力ながら貢献したいと思います。

(これまたミクロカンパニーだからマクロに影響を与えられないんだよね・・)



www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: