2008-10-19

閃き

ちょっと前までは週末は家であれこれ仕事をしていましたが、

今ではすっかり書類その他を事務所に移動させていますので、家より事務所でやった方がはるかに便利です。

あとどうしても自宅で仕事しようとしても家族から、

「にんじん買ってきて!」
とか
「一番好きなポケモンなに?」

とか話しかけられてイマイチ集中できません(笑)。


ということで今日は朝から出社して新規案件の企画を考えたのですが、そうとう深く集中できてなかなかいいこと閃きました♪

自分の場合は考えるのは移動中や家でもできるのですが書面にまとめる作業は深く集中できる環境をつくった方がいいみたいです。


頭と体をフルに使って来週も頑張ろう!!



www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: