2008-10-08

三位一体

ご存知の方も多いかと思いますが、私は格闘技が趣味でしてブラジリアン柔術をかじっています。

若い時(独身の時)は、人生が仕事と柔術で占められていました。

結婚してからは、仕事と家族で占められています。

尊敬する柔術界の先輩K氏は『家族・仕事・柔術』の三位一体をとなえ実践されています。

独立するとより「体が資本」となりますので健康のためにももうちょっと柔術も頑張ろうと思います。


というのは前置きで、今朝パラエストラ東京さんの練習に参加させていただきました。

考えてみると、、現状、年に10回くらいしか練習していないので仕方がないというか当たり前なのですが、皆さんにケチョンケチョンにされました。ボロ雑巾です。
地元大賀道場で修練を積んでS氏との同級生対決に勝たねば・・。

途中抜けさせていただき、ダッシュでアポイントへ。(道着は駅のコインロッカーへ)

前職の関わりでお声がけしていただき商談。とても面白い案件なので頑張りたい。

その後はちょっと特殊なアポ。これもポジティブな方向に進むように関与できればと思います。


夜はこれからお世話になっているデザイナーさんととんちゃんへ。
気に入っていただけるといいのだが。


帰る前にコインロッカーの道着をピックアップしないと。
(発酵してえらい匂いになってないことを祈ります)



www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: