2008-10-23

運気

今週に入りご来社いただくお客様が急増しました!

ありがとうございますm(_ _)m

元々創業するときに調布の自宅(2006年6月25日(日)放送)ではじめるという手もなかったわけではありません。

けれども、
企画・デザインをやる会社としては調布市よりも、都心に近い方がイメージ的にいい(私見です)ということもありましたし、

さらには17時過ぎると子供や妻が帰ってきて夕食の支度をはじめる環境だとお客様を呼べないだろ、ということで早々に断念しました。

箱型の一室空間ということもあり、
すべてが筒抜けですしね(笑)。


そういうわけで前々職からたいへんお世話になっている方にお願いしてオフィスをシェア(すいません、カッコつけました。"事務所の間借り"でした。。。)させていただいたという経緯です。

来て下さるお客様の存在を考えると、「やっぱり、現オフィスにしてよかったー♪」と思っています。


渋谷から東急東横線で9分。

都立大学駅徒歩8分。 (ルート検索だと13分だ・・・。歩くの遅いのかな?)

まだいらっしゃってない方はぜひ一度遊びに来て下さい。


人の行き来があると運気が上昇する気がします。


どうぞよろしくお願いします!

www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: