2008-10-02

TOPICS & INFORMATION

え~、このコンテンツは本来は皆様にお伝えしないとならないことを紹介するためのものです。


っしかし!日常の仕事に関しては業種柄あまりリアルにお伝えできませんし、そんなに大きなニュースというのはそうそうないというのが実情です。。

そういうわけで、今後は、

1)街やネットで目撃した世の中のマーケティング諸活動のご紹介・考察。

2)日常の些末なこと。
→これは結城がちゃんと活動しているという”やってる感”を伝えるため(笑)

3)これから起業を考える方々へ
→私も数多くの諸先輩方から体験談・苦労話を聞くことで若い時から”起業!”というものをリアルに感じていました。
まだまだ駆け出しですので教えられることは何もありませんが、創業当時の苦労や嬉しい話を披露していきたいと思います。


そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: