2008-10-30

ITの進化とマーケティングの変化

帰りの電車の中での思いつきですが、

ITの進化によりパラダイムシフトが起きると当然マーケティングも変化する。

古くは新聞からテレビというのがそもそもそうですからね。


未来を読む一助となればと当時の状況紹介と合わせ、

過去の流れを振り返ってみたいと思います。

95年くらいからいきましょうか。

いろいろと事実関係を調べないといけないので、

明日からはじめます。

毎日1年ずつ。

ちなみに世の中は大きく変わっても、

私自体のビジュアルイメージはそのころから余り変わっていないとの評判です。。。

なんせ19歳の時のあだ名が「お父さん」でしたから!(>_<)

www.breakonthrough.biz

0 件のコメント: